エントリー

1月19日 アプサラスで闇有利95HELL

今日はアプサラスで
今日の95HELLはアプサラスで回してみました。
メイン以外の武器と石の編成は昨日と同じ。
 
アプサラス4ターンアプサラス4ターン
4ターンで倒しきれれば1分40秒台後半。
 
アプサラス5ターンアプサラス5ターン
倒しきれずに5ターン目に突入すると約2分ちょいってところか。
体力がミリで残って倒しきれないのが地味に悔しいw
 
昨日回していたロビンだと1分50秒台だったのが、
たぶん平均で数秒は縮んだのではないかと思うので
アプサラスのほうが若干早いってことかな。
 
明日もレベル上げを継続したいw
なお、アプサラスのジョブレベルはここまで上がりました。
30が遠い。
 
明日から100HELLが解禁されます。
今のままごり押しができれば楽なのですが、さすがにそこまで甘くはないと思うので、
フェディエルを入れて1ポチするか、マジェを入れてタイムを落とすかの2択かな。
 
やっぱり古戦場みたいに延々とぶん回すやつは、
たとえ1ポチでも押すのが面倒くさい…というか、
たぶん押し忘れそうな気がするので、マジェコースかもしれないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed