エントリー

1月20日 闇有利100HELLと150

びっくりしたwごり押し
95HELLと同じ編成で100が問題なかったぞw
ディスペル要員でビカラやカシウスを入れて試してみたけど、
敵にバフがついたまま殴り倒した方が早かったって、どういうことなの…。
 
今日中に何とか150を出せたこれでも倒せるのかw
倒し続けて、何とか今日の古戦場終了間近に150を出せたので、
早速挑戦してみたけど、95とサブメンバー以外は同じ編成でも倒せたってw
さすがにレベル上げ用に入れていたサラーサは外しておきました。
ちなみに団バフありです。
 
フェディエルあり安定感はこっちか?
こっちはオーキスをフェディエルに入れ替えたときのタイム。
ほぼ同じだけど、安定感はこちらの方が上だろうね。
 
明日、いくつか試してみようと思う組み合わせ。
 
1. HELL95とほぼ同じ編成(アプサラス)
敵のバフは無視して殴るやつ。
さすがに安定感に欠けそうなので、マジェ投入が無難かな。
 
2. HELL95と似たような編成(アプサラス)
オーキスと入れ替えでフェディエルを入れて、3アビをポチるやつ。
3アビを押し忘れるとかえって時間がかかりそうなのがw
 
3. 主人公をメインから外す編成(ハウンドドッグ)
グラジタ抜き編成の話題は目にしていたけど、
なんでわざわざ「タクティクスコマンド」を手動操作しているのか不思議で、
よく見てみたら「チェンジ」というアビを使うそうですw
こちらはフルオでも使ってくれるやつ。
 
入れ替え候補は、ディスペル目的でビカラかカシウス。
タイムを取るならビカラ、安定感を取るならカシウスって感じかね。
カシウスはリミボがまったく振れていないのまずはビカラの予定だけど、
バフを剥がすタイミングがかみ合わなそうならカシウスかも。
 
とりあえず、フェディエルやマジェがなくても150をクリアできることはわかった。
 
アプサラスはそろそろマスターレベルがMAXになりそうなので、
タイムに大差がないようなら、ハウンドドッグにしようかなと。
 
今回はとにかくボーダーの上がり方がおかしくて、
8万位以内のランクインは諦めたw
昨日の時点では何とかなりそうな雰囲気だったけど、
私でも10億は余裕そうな時点でダメだったか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed