エントリー

2月23日 砂箱アプデ

「3100万人突破キャンペーン」の半額第1弾が終わり、
昨日から8周年前夜祭の半額第2弾がきました。
 
前回の半額との1番の違いは、「砂箱アプデ」が来たことでしょうか。
とりあえず、新規追加エリアはクリアしてきたけど、
根本的なダルさは改善されていないような気がします。
 
しかし、オッケをはじめとしたEXスキル持ちの武器掘りは必要だし、
ミーレス武器のドロップは渋いという話だし、
礎武器はほぼ手付かずなのでやらなきゃだし、
超越用の素材集めなんかもあるしねぇ…。
 
とりあえず、導本3ページ目の「ディフェンダーゲージ+1」解放だけは
やっておこうと思い追加分のエリアを全部クリアしたけど、即解放じゃないのね。
2回目のを倒さなきゃダメなのか。
 
仕方なくトリガーを集めて、2回目のアテナを適当にフルオで回したら、
80%くらいで壊滅しそうになってやんのw
後ろにいたエッセルが前に出てきて何事かと思ったわ。
結局、オートガードをオン+いくつか召喚で立て直しはできたけど。
 
残りの3体は、ちゃんと編成を組んでやった方がよさそうだな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed