エントリー

2月24日 8周年前夜祭半額メモ

8周年前夜祭の半額中にやっておきたいこと
 
今回の砂箱アプデで追加された経験値アップのEXスキルがめっちゃ便利らしく、
当面はアルバハHL救援と砂箱が中心かな。
 
 
1. アルバハHL救援
BP消化の救援は、アルバハHL以外だと四大天司やホルスあたりか。
 
2. マルチ自発
・ 六竜マルチ
磁性粒子落ちろ。
 
・ ホルス、オシリス
闇は杖と短剣2本ずつ完成しているので、
とりあえず毎日自発していれば、光有利古戦場までに必要な本数が揃うと思いたい。
なのでオシリスは卒業…と言いたいところだけど、
3月に武器強化が来るようなので、そこでいくつアニマを要求されるかわからないからね。
とりあえず自発は続ける方が無難か。
 
・ つよばは、アーカーシャ、アルバハHL
ヒヒ落ちろ。
グランデHLは、ソロ(少なくともフルオ)では勝てないのでやらない。
 
3. 砂箱
やりたいときにやろう。
 
4. 星晶の欠片集め
土奥義パを試してみたいので、
サラーサではなくオクトーを150にしようかなと思っていますが、
骸晶はゼウス編成につぎ込むので足りないんだよね。
 
土サテュロスはアニバの次のサプチケ(たぶん5月)で交換する予定なので、
5月の連休中の半額で集めればいいかな。
 
5. 連戦
平日は余裕があれば、って感じ。
アルバハNはもちろん、半額中になるべく通っておきたい。
 
超越用の黄龍黒麒麟も在庫が枯渇気味なので、そろそろ通わないと。
黒麒麟のマグアニはギリ30個、黄龍は23個なので足りない。
もっとも、黄龍黒麒麟は半額適応外だし、オクトーの超越に必要なのは黒麒麟なので、
別に今急いでやらんでもいいって感じではあるのですが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed