エントリー

2月27日 2021年に見たアニメ その11

  • 2022/02/27 00:00
  • カテゴリー:雑記
2021年に見たアニメの感想、その11。
 
 
・ 吸血鬼すぐ死ぬ
きっかけは、Y談おじさん(CV.井上和彦さん)だw
アマプラでCMをよく見かけていたので、
「推している作品なのかな?」とは思っていたけど、
Y談おじさんの声が和彦さんと騒がれて、見ずにはいられなかったwww
そしてドはまり。
 
最終回が終わった後、クリスマスのときにY談おじさん回が再放送されてました。
 
他のアニメは1回見て終わりだけど、『吸死』は2,3回くらい見てしまったぜ。
 
ギャグ作品で、とにかく話のテンポがものすごくよい。
本当に吸血鬼のドラルクはすぐ「スナァ…(死)」するからな!
誇張でも何でもなく、マジで。
 
原作も電子で全巻買った! この前読破した!!!!!!
主に昼休みに読んでいたんだけど、マスクしてて本当によかった(ぇ。
声が出そうなくらい面白い回もあるので危険w
私は、ヘルシングおじさん回がツボにはまることが結構多いような気が。
 
あと無駄に声優陣が豪華すぎて笑うw
 
1番好きなのは、すごろく回かな。
いきなりロナルドがバニー姿とかめちゃくちゃすぎるからもうwww
 
なお、推しは嘘がつけない半田君だw
 
2期の放送も決まり、よきよき。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed