エントリー

3月8日 8周年生放送で気になったこと その2

8周年生放送で気になった情報。
 
実質的にスクラッチの代わりかな?
リミ武器確定チケとヒヒ配布とかやべぇ…。
 
「リミキャラ解放武器確定ガチャチケ」って、対象の全リミ武器の中からランダムなのか、
イラスト集のやつみたいに未所持からランダムのどっちなんだろう?
後者だったら嬉しいけど、さすがにムシがよすぎるような気がするし、
全リミキャラを所持しているとグリモアになっちゃうしね。
 
 
どっちも勝率半分以下だけど、ほしいものがある以上行かざるを得ないか?
しかしものすごく躊躇うのも事実なので、本当に引くかどうかは気分次第。
第1弾はクリスマスアンスリア、2弾はリミノア(もしくはアーク)目当てです。
 
光有利古戦場前にゼウスに移行するので、
そのために未だに未所持のアークを2本確保するのが、今回の目標。
最悪、「アニバチケ+レジェフェス天井」で入手自体は可能です。
 
8周年イベントでアーク入手のチャンスを処理順に整理。
 
1. 3/30の100連無料のレジェフェス
理想は「天井までに1本+天井で1本」で、
このレジェフェスのガチャだけ完結することなんだけど、まあ無理だろうw
 
2. 3/29のレジェフェス限定武器スタレ
闇鍋の上、全員所持済の十二神将まで出てくるのがつらい。
さらに手持ちの有用な武器は凸済なので、金月のダメージがでかい。
 
3. アニバ記念ミッションのリミキャラ解放武器確定チケ
未所持武器の中から抽選ならワンチャンあるけど、はたして…。
所持未所持関係なくランダムなら、チケットを入手次第さっさと引く。
 
4. アニバチケ
本当は、クリスマスアンスリアに切りたい。
冬のガチャピンで100連が出たときにクリマキラを天井交換したんだけど、
土パマンは大人しくクリアンスリアをもらっておけばよかったよ…。
 
無論、第1弾のスタレで勝利してクリアンスリアをお迎えできれば大勝利だけど、
2か3で勝利するよりも難しいだろうなw
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed