エントリー

3月7日 8周年生放送で気になったこと その1

6日の夜に放送された8周年記念生放送でいろいろな情報が公開になりました。
気になった情報をメモがてら。
 
さすがに年末年始に続きガチャピンさんに無茶させるわけにはいかないだろうし、
周年のガチャピンはどうなるかと思ったけど、うまく調整してきたなって感じ。
一発を狙ってガチャピンか、手堅くムックか選ばせてくれるとは。
 
ガチャピンゲージの上昇の仕組みについては言及されなかったので、
どちらを選ぶかはピンゲの仕様次第かな。
 
いつも通り、10連で大きくピンゲが上昇する仕組みなら
一発ガチャピンに賭けてみるのもいいかなと思うし、
年末年始みたいに「ガチャを回した回数とSSRを引いた数」で決まるならムックかな。
この前のピンゲの仕組みは本当に意味不明だった…。
ちなみに私はピンゲが貯まりきる前にキャンペーンが終わったクチ。
 
ピンゲの調整が必要かどうかにもよるだろうけど、
とりあえずフェス中は手堅くムックだろうなという気はしていますw
 
あと、昨年同様フェス中の確定100連はンデとレジェの両方に来ます。
どちらも天井用の下駄として計算に入れていたのでありがてぇ…。
ンデはネハン、レジェはノア(もしくは2本目のアーク)の予定。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed