エントリー

3月10日 リミ武器確定ガチャチケ

結局、スカイスコープのミッション報酬で配布されるリミ武器チケは、
「被りありの闇鍋」であると追加情報が発表されました。
 
というのも、生放送では「リミテッドキャラ解放武器確定ガチャチケット」だったのが、
9日の更新では「2022年3月リミ武器確定ガチャチケット」と呼び名が変わっていて、
「未所持確定ではなく、やっぱり闇鍋なの? どっち?」と
なった人が多かったんですかね。私含め。
 
実際に恒常の方で「SSRキャラ解放武器確定ガチャチケット」という名前の
未所持確定チケが存在しているから、
前者の呼び方だと期待込みで勘違いするのも仕方ない気はしますが、
この仕様だと全リミキャラ所持の人がもれなくグリモアになっちゃうし、
まあ闇鍋だろうとは思っていましたが。
 
未所持確定だと金月にしかならないハズレを引かずに済むけど、
ぶっちゃけ2本目のリッチ斧や3本目のエデンがめっちゃほしいので、
どちらの仕様がいいかは完全に結果次第になりそうw
 
未所持キャラだと、武器込みでノアとフォリア、ネハンの3人狙い。
光有利古戦場前にゼウス編成を組むため、
ノア+2本目のアークの確保を最優先にはしていますが。
 
こういうことを書くとフラグにしかならない気がするけど、一応メモw
 
必要本数を持っているので引くと悲しみしかない
・ AK
・ 一期一振
・ シューニャ
・ 八幡薙刀
・ フェディ槍
・ リボン
・ バブ斧
・ ワルエン
 
使うかわからんが、とりあえず未所持なので当たり
・ ロゼッタ
・ リーシャ
・ モニカ
・ ラインハルザ
・ ウィルナス
・ ランちゃん
 
大当たり
・ フォリア
・ ノア
・ ネハン
・ リッチ斧
・ エデン
 
ここに名前が挙がっていないリミ武器を引いた場合は、
とりあえずダマ代わりか2本目の候補にはなれるかな。
当面は神石に移行できない属性もあるから、
優先順位にかなり差がある気はするけどw
 
だいたい7,8割の確率で、大はずれ以外が引けるって感じか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed