エントリー

3月11日 グラブル8周年! 

グラブルくん8周年おめでとう!
5周年を迎える少し前から本格的に始めたので丸3年が過ぎたけど、
飽きっぽい私が今でもあまりモチベが下がらずに遊び続けているのはすごいと思うぜ。
サイゲにはぜひ、このまま干支1周まで頑張ってほしいです。
 
で、昨日から始まったガチャピンルーレットですが
「もうお前らに文句は言わせねぇ」と言わんばかりの仕様でびっくりしたw
 
1番気になっていたガチャピンゲージは、元の仕様に戻ったようです。
10連が当たると1番ゲージが伸びて、30連だとほぼ上がらないやつ。
 
なので、ガチャピンゲージ稼ぎを狙って1日目はガチャピンを選んだのですが、
なんと「ガチャピンで30連当てたとき」と「ムックで30連を当てたとき」の
ゲージ上昇量が違うということが判明しました。
20連はガチャピンでもムックでも同じで、30連だとムックのほうが上昇する。
 
なので、フェス外も手堅くムックのほうがいいのかな…。
ガチャピンで30連が当たると悲しすぎる。
 
とりあえずしばらくはムックで様子を見ようかなと。
フェスが近づいたときのピンゲの貯まり具合でまた考えよう。
うまくフェスにピンモが重なればうれしいけど、
ルーレット直撃で貯めたゲージがフェス前に消える可能性も十分あるし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed