エントリー

3月19日 光のリッチ斧登場

やったぜ
今日からグランデフェス開催!
そしてガチャピンモードに直撃した!!!
これは期待せざるを得ない!!!!!!
 
結果…
せめて金月…
期待した私がバカだったよw
ちなみにガチャピン10連にムック20連の計30連回りました。
 
フェス後半戦の100連確定のときにネハンを天井予定だったので、
前半戦は天井をする気はまったくなかったのですが、
今回新規追加されたリミキャラのユニの武器がまさかの「光のリッチ斧」!
 
リッチ斧は闇の環境を激変させた武器で、
それの属性違いであるユニの武器も重要なパーツになるはずです。
情報が出た際に「光のリッチ斧」なんて呼ばれたくらいなので、
いかにリッチ斧のインパクトが絶大だったのかがよくわかりますw
 
単純にユニやユニ琴がほしいだけなら、後半戦で天井をすればいいんだけど、
今回は事情が違い「ゼウス編成に移行目前」だということ。
 
正直、ユニとネハンのどちらを天井で選ぶべきかは悩ましい問題という状況で、
前半戦のピックアップに「ユニ」と「ネハン」が二人ともいるので、
いっそ前半戦でも天井するという選択肢もありなのかなと…。
今回実装された水着メド子もほしいしね。
 
約2天井分の貯蓄はあると思うので、
ンデ前半戦+ンデ後半戦+レジェ前半戦で天井はできるはず。
石の貯蓄はほぼ0になるので、夏の水着は諦めることになるけど。
 
ユニ琴2、リンネ2が準備できるといいらしいけど、
300連でピックアップが引けないことなんてザラなので、
もちろん期待はしていないし、天井で各1本ずつと考えておこう。
それでもピックアップなしの後半戦の闇鍋よりは多少はマシだし、
ピックアップに少しでも期待して、複数本の獲得を狙うなら今かね。
 
エデンは2本所持、未所持のアークはやっぱり必要な武器らしく、
最悪「レジェ前半戦天井+アニバチケ」でアークの確保は可能なので、
とりあえず光有利古戦場前にゼウス編成は組めるってことになるかな。
がんばってカスカスカス集めないとダマ足りんがw
 
ただ、武器編成自体が今までとは変わってくるだろうし、
ゼウス編成のことは全然知らないので、
このままマグナでいくという選択肢も含めて、
石を使ってガチャを回す前にきちんと調べたほうが無難そう。
 
これには笑ったw
ちなみにWithさんで300連の素振りをしたら、
10連目でいきなりユニとネハンが出たわ。
 
SSR32個wリミランちゃんまで引けるとは
300連まで回したらSSRの数がめっちゃ上振れした上に
必要なものが必要な個数以上手に入るという神引きで複雑な気分です。
 
こんなにピックアップが出るとは
さすがにSSRの32個は出すぎだと思うし、そこまでは求めていないけど、
ピックアップはこれくらい仕事してほしいと毎回思うw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed