エントリー

3月20日 ピックアップが仕事した!

明日のルーレット後に一気に天井手前まで回そうと思っていたんだけど、
我慢できずに今日ガチャガチャしちまったぜ…。
 
引けなかったらお預けだと思ってたのでうれしい
昨日と今日のルーレット分も含め、100連を超えても金月ばかりで
またしてもドブかと思ったけど、120連目で水着メドゥーサ来た!!!
かわいい。
 
一安心
そして次の130連目で大本命のユニちゃん来た!
テンション上がりすぎてキャラの方のスクショ撮り忘れてクリックしてしまったぜ。
これでとりあえずユニ琴1本は確保。
 
「あとはネハンが出てくれれば言うことないんだけど…」なんて
欲を出していたら200連まで来てしまい、
明日のルーレットで万が一ガチャピンモードが沼ると大変なので
そろそろ撤退しようと考えていたら220連目で来たよ!
 
ネハンーー!
ネハンが!!!
 
2本目確保!
この勢いを信じてもう少し回したら2本目のユニ琴ゲット!
ピックアップを信じてよかった…。
 
やりすぎた
ただ、ちょっと今日引きすぎちゃったわ……。
 
もしもしもし、明日と明後日のルーレット分で
リンネ2本目か未所持のリミランを引くことができた場合、
天井でもう片方をもらえばそれで必要なものが揃うので、
ンデ後半戦で天井をする必要はなくなるんだよね。
 
そして、明日と明後日で30連引いた場合は端数が無駄になってしまう。
もしくは、ガチャピン(ムック)モードで沼った場合も300連を超える可能性が。
まあ、こんなこと心配するまでもなくまずないだろうけどさw
(一応、去年のンデ後半戦のムックモードで結構沼って得した経験あり)
 
3本目
ユニ琴とリンネ以外に、サティも出ました。
完成品は1本欲しいけどダマに余裕がなかったので嬉しい。
3本目なので、あと1本で完成する。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed