エントリー

3月21日 心配するまでもなく

昨日うっかり240連まで回してしまい、
下手したら300連を超えてしまうんじゃないかと思ったけど、
心配するまでもなかく、今日は20連+SSR0でしたw
 
後半戦の天井が不要になる万が一の可能性に備え、
とりあえず明日の無料分を前半の天井資金にしてしまおう。
 
自己負担分は増えるけどピックアップがある前半戦か、
100連引けるけどピックアップがなく天井を目的に引く後半戦か、
どちらに賭けるかは難しいところよね。
 
確実にほしいリミキャラやリミ武器があるプレイヤーにとっては、
後半戦でピックアップなしといえども100連+αの下駄をはけるのは大きいので、
前半戦は温存と考えていた人は、私含めいると思いますが、
今回みたいに前半戦にとんでもない新キャラとピックアップを仕込んでくるとは。
サイゲにまんまとやられて、使う予定のない石を吐き出してしまったぜ…w
 
結局のところ、「天井までの道中に何が引けたか」で満足度が大きく違ってくるし、
私は今回ピックアップに賭けて勝ったので、当然後悔はしていません。
 
一つだけはっきりと言えるのは、年末のンデで天井を我慢してよかったということ。
年末年始の両方のフェスで天井していたら、きっと余裕はなかったしね。
 
ちなみにクラシックガチャ、フェス中もSSRの排出率は3%のままでした。
たとえ6%でも、新キャラが排出されるフェスで
クラシックを回す選択肢は基本ないと思うけど…。
 
バナナはイベント報酬wまあ、サプったらだいたいこうなるわなw
それと、200連回すともらえる「SSR武器確定チケ」は、やっぱり金月でしたw
天井の道中で金月がもう1個もらえると思っておいた方がいいな。
ただこのヴェインくんの解放武器、なかなか自引きできなかったのでサプった後から、
急にガチャから出るようになり、これで6本目になっちゃったよ!
 
この武器自体は、1月に最終上限解放が実装されて強くなったみたいです。
マグナマンの私には今のところ関係ないけど…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed