エントリー

3月22日 まさかの大勝利

マジか!
今日のルーレットでリンネ引けた!
ムックありがとう!!!!!
 
天井交換いらっしゃいランちゃん
こうして前半戦の天井で唯一未所持のリミランちゃんをお迎えして終了。
これで明日の闇鍋100連フェスで天井をする必要はなくなりました。
「2本目のリッチ斧天井」が一瞬頭をよぎったけど、さすがにやめましたw
 
これにはビビったw杉玉やったね
まず、今朝のルーレットでまさかのガチャピン直撃にビビり、
10連で終わったけど杉玉入り金月3個という当たり。
まあ、マグナなので現時点では杉玉は使わないけど。
 
ムック!リンネありがとう
そして、引き続きムックモードに突入し、
10連目で2本目のリンネが出てしまったというわけ。
本当にこんな神がかった引きがあるもんなんだな…。
ちなみに天井までの残りの17連分(自己負担)はSSRなし。
 
本当に2本目のリンネが必要なのか調べてはみたけど結論は出ず、
とりあえず両面のフルオマンならあってもいいのかな? って感じ???
なんせ雰囲気でグラブっているもので…。
 
なので、前半戦では先にリミランを天井して、
2本目のリンネの有無と後半戦の天井の必要性を
もう少し調べてから考えようと思っていたら、こんなことにw
 
一応書いておくけど、こんな神引きはそうそうないと思います。
なんせ排出対象が多すぎて、もはやピックアップの確率がおかしなことになっており、
天井まで回してもピックアップが出ないなんて普通にあるぞ。
なので私は、回すと決めたら基本天井までやりきるつもりで引いています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed