エントリー

3月25日 光有利古戦場に向けて両面ゼウスを考える・1

「ユニ琴2本」「リンネ2本」を無事ゲットして、
ゼウス編成に大きく近づいたものの、ダマ足りない問題が本格的になってきた。
基本フルオなので、両面の編成を想定しています。
 
★ダマ3個を入れたい武器
・ アーク
・ アーク
・ ユニ琴
・ ユニ琴
・ リンネ
・ リンネorリミカリ杖
・ エデン
 
7本×3個=21個!!!!!
 
ひっ。
 
私が2ヶ月ほど前書いたゼウス移行計画から、一気に環境が激変したなw
 
古戦場前には何とか形にはしたいけど、
諦めるならとりあえず無凸でも何とかなるユニ琴1本かな。
エデンは入る枠が1本しかないように見えるけど、
2本しかないものを重ねる勇気はないので、とりあえず1本完成を目標に。
 
あとは2本目のリンネを完成させるか、リミカリ杖を完成させるかで悩んでいます。
アーク2+リミカリ杖1で確定技巧になるけど、
ルオー石が来るとアーク2本でクリ確定になるという話なので
超絶ダマ不足の状況でリミカリ杖にダマを入れるか…。
2本持っているので、1本は凸に現物を使うか、念のため2本残すかも悩ましい。
 
ここは、古戦場前までのガチャ更新待ちかな。
ルオー石が古戦場前に実装されるとは限らないし、
そもそもそれを引くための石がなくサプ待ちコースなので、
実装されようがされなかろうが、古戦場前に手元にないとは思っているけどw
 
リンネの方も、今無理をして2本目を作る必要があるのかわからん。
クビラやバレアグ兄、クリマキラとかよく聞くアビダメキャラはいる。
優先順位の関係で、たぶん2本目のリンネは後回しになると思うけど、
せめて1本と2本でどれだけの差が出るか、実戦でわかればなぁ。
リミ武器だからそんな気軽に完成品なんて作れないしw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed