エントリー

3月26日 光有利古戦場に向けて両面ゼウスを考える・2

ゼウス編成に必要なダマが21個というとんでもない数で震える…w
もちろん足りないので、対応策を考えないとダメです。
 
★手持ちの上限解放アイテム
・ 手持ちのダマ:13個
きのこたけのこ含んだ数だけど、これ使いたくないな…。
 
・ ダマのショップ在庫:残り5個
取りきるためには、磁性粒子を150個集めないと…。
ドレバラが終わったら、アルバハHLの救援にこもりたいけど、
今度はストイベの箱掘りがあるし、どうするかね。
一応、ストイベでも磁性粒子は落ちなくもないけど。
 
・ ヒヒ:11個
終末は必要な分の5凸は完了+超越は残り4人なので、
ヒヒを使うのはありかもしれない。
 
・ 金月:
約360個ある金月のうち、150個はおそらくバブさんに化けるので、
常にシェロチケ1枚分の金月を温存しておきたい身としては、
あまり交換したくないというのが本音。
多分この期間にもう少し増えると思うので、3個(金月60個)なら許容範囲か。
バブさんを自引きできれば、その分気兼ねなくダマに使えるんだがw
 
あと、はじめて知ったんだけど「骸晶」の直ドロって存在したんですね。
四大天司1人1人のマルチ(〇〇への挑戦)の方。
ガチの初心者の頃に必死こいてアニマを集めたような気がするくらいで、
このマルチの存在すら忘れていたよ。
なんせ丸3年以上も遊んでいて入手方法として認識していなかったくらいなので、
ドロップ率はお察しみたいですが、当面は日課として消化しよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed