エントリー

3月27日 8周年グランデフェスの収穫

グランデフェスの収穫まとめ。
 
★前半戦⇒1天井
4月の光有利古戦場前にゼウス編成移行を決めていたので、
ユニ琴とリンネのピックアップはとても魅力的で、
後半戦で100連分下駄をはけるタイミングに加えて、
自己負担が増える前半でも天井することにしました。
自腹分は210連。
 
【収穫】
新キャラ:水着メドゥーサ、ユニ、エニュオ、ネハン
金月:14個(リミ武器のハルモニア、サティフィケイト、リンネ、ブルースフィア含む)
石:セスランス、バハムート、セト
天井:リミランスロット
 
ユニ琴とリンネを編成に入れてみたかった2本ずつ、
さらには水着メド子まで引けるというとんでもない神引きで、
唯一未所持のンデ側リミキャラのランスロットを天井でもらって終了。
天井抜きでSSRが21個という、久々の上振れでした。
 
★後半戦⇒100連+20連
後半戦での天井が不要になるというまさかの展開だぜ…。
下旬の闇鍋レジェフェスでも天井するため、
本来であれば手持ちの貯蓄は周年でほぼすべて消える予定だったけど、
この分の石が浮いたのはものすごくありがたい。
 
新キャラ:火バザラガ
金月:4個(リミ武器の刃鏡片、イクサバ含む)
石:マルドゥーク、セスランス、ヴァルナ、カリュブディス、竜吉公主
 
こちらもSSR10個という上振れ。
次の神石移行はヴァルナの予定なので、サプチケ1枚分と思うとデカいな。
大本命アーク狙いのレジェフェスが怖いけど、
ドブだったハロウィンと振るわなかった年末年始の分の帳尻合わせだと信じよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed