エントリー

3月28日 風有利ドレバラお疲れ様でした

石取って終わり
風有利ドレバラ、お疲れ様でしたー!
と言っても、まだ期間はまだ終わっていないけどw
明日の強敵を倒せば、たぶん石500まで行くでしょ(適当)。
 
今回から、全レベルを初日から遊べるようになりました。
一定数を撃破しないと次のレベルに進めない仕組みのため、
ぼっち団の私にはあまり関係ないと思っていたけど、
火有利や土有利の時の記録を確認したら、
本来は100でOKの★3を倒して★4の登場を待っていたようなので、
とてもありがたい調整だったみたいです。
 
今は半額中で、光武器にダマを入れるための磁性粒子を掘りたいので、
勲章MAX200個を獲得した次の報酬の「石500」まで回すことにしました。
27日の夕方~夜あたりには、勲章を取りきっていたかな?
ソロだと完走は無理だし、この先は時間をかけるほどの報酬でもないので、
ここらでドレバラは終わりにしようかなと。
 
今回のドレバラは風有利で、11月の古戦場で有利属性と同じなので、
ほぼ同じ編成で周回して終わってしまった…。
Lv150ボスの撃破タイムは、大体4分~4分半といったところ。
4分は切れていなかったような気がします。
 
先日バランス調整が入ったペトラは、
フルオートに突っ込んでおくといい仕事をしてくれるような気がしました。
ガチ初心者時代、風SSRで2番目に入手したキャラだったので
数が揃うまでは結構お世話になっていたんだよね。
ヴァイトといい、昔使っていたキャラが復権するのはいいね。
 
ただ、Lv150だとペトラは入れずに
バレグリかリミメアを入れたほうがタイムは早かったです。
Lv175の方は、150ニオ+バレグリ+リミメアで全滅しかけたけど、
リミメアを外してペトラを入れたら安定。
 
風有利古戦場は当分先だと思うし、これで風はしばらくお休みかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed