エントリー

4月1日 リミ武器スタレチャレンジ

ノアくんだ!これでゼウスに移行できる
スタレに勝った!
1番ほしかったノアくんを引いた!
 
本当に出るんだ
おまけにダマまで出るとはありがてぇ。
毎回耳飾りとかその辺なので、本当に出るんだ…って感じ。
完凸済マッチョを引いた悲しみが吹き飛んだぜ。
 
周年の最後に登場する目玉の一つで
「レジェンドフェスに登場するリミ+シャトラ以外の十二神将」の
誰か1人が確定で当たるという太っ腹のスタレです。
 
未所持が多かった一昨年はマキラを引いて勝ち、
昨年は結構リスクが高かったけどオイゲンで勝ち…と来たので、
この勢いで今年も当然行くと言いたいところだったけど、
さすがにハズレが多すぎて引くのはかなり躊躇われました。
 
でも、4月の光有利古戦場に合わせてゼウスデビューするので、
どうしてもノアくんとアークもう1本がほしかったので、
挑戦せざるを得なかったというわけ。
ゼウスを組む気がなければ、今回は絶対にやらなかった。
 
まず、十二神将は全員持っているので武器が被ると泣けるし、
AK、一期一振、シューニャ、八幡薙刀、フェディ槍は完凸済だし、
完成はしていないけどおそらく使わないリミ武器もあるしで、
ほぼ間違いなく金月だと思っていたので本当にうれしい。
 
未所持だからとりあえずあたり…という枠も含めれば、
ロゼッタ、リーシャ、モニカ、フォリア、ノア、ラインハルザ、ウィルナス
の誰かだからね。
 
今回は引く覚悟を決めたので挑戦前に確認はしなかったけど、
未所持を引ける確率は7/26でした。約1/4は怖すぎる。
 
来年は明確な目的がなければ引きたくないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed