エントリー

4月2日 レジェフェス前半戦天井結果

無料100連確定が含まれるレジェフェス前半戦の天井結果は以下の通り。
 
29日…ガチャピン10連+ムック20連
翌日は100連確定なので、この日が実質ルーレット最終日。
ガチャピンゲージは6割ほど埋まっていたので、
なんとかガチャピンに直撃したいと思っていたら狙い通りでしたが、
まあ、ほしいものが引けるかどうかは話は別よねw
アフロディーテと金月2でした。
 
30日…無料100連+スパムク30連
金月9(リミ1本出たけど、たくさん持ってる一期)、石5という結果。
ベリアルは完凸済だし、使う予定があるのはゼピュロスくらいです。
100連は8個、ムックは3+3で6個だったので数は出ました。
 
自腹分…140連
スタレの確定でノア、他の新キャラはウィルナスとスカーサハ。
金月は2で、石は完凸済のマッチョとテスカトリポカ。
ここでノアとウィルナスが出たので、自腹分は勝ちでしょう。
 
2本目
さすがに天井までに2本目のアークは出なかったので、
天井は予定通りアークをもらいました。
まさか天井で武器交換をする日が来るとは…。
 
クリアンスリアダマ入れたい
スタレ確定でノアを引けたおかげで、
アニバでクリスマスアンスリアをお迎えできたんだぜ!
土でルシフルオに挑戦したいので。
 
年末ガチャピンで100連(フェス外)が出たときに
光パマンでもないのにクリマキラをお迎えしたものの
基本フルオートなのであまり出番がなく、
素直にクリアンスリアにしておけばよかったとちょっと後悔してたんだよね。
クリマキラ、今度の古戦場で出番があるといいな。
 
そういえば、去年のアニバは浴衣アンスリアだったな。
こちらはアルバハHL(天破あり)のフルオ安定のため。
りっちょ加入後に出番がなくなったけど、十分活躍してもらったで満足。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed