エントリー

4月3日 8周年ガチャピンの結果

溢れた
8周年のガチャピンの結果はこんな感じ。
いつも通り、GameWithさんでお借りしたスタンプ帳に記録(感謝!)。
 
金月ばっかりだけどさw
去年に続き、最終日分が一部入りきらなかったw
 
数は少ないけど、ほくほくだぜ
ルーレット期間中にスタレやアニバチケ、自腹分も含めて増えたのは赤い枠の14人。
うち無料分で増えた新キャラは、
「フィーナ」「火バザラガ」「クピタン」の3人しかいなかったぞw
ちなみに水着ルシオは結構な闇鍋だった季節限定スタレで勝ち、
エルモートはそのときのスタレ10連で出ました。
 
石の方の収穫は…うーん。
ヴァルナ編成は次にチャレンジしたいし、
ゼピュロスも環境が変われば手を出しやすくなるかもだし、
今すぐに必要ではないけど、サプを切る可能性があるのでありがたいか。
金剛完凸後に出たベリアルはこれで2枚目。ぐぬぬ。
 
そして引ければラッキーと思っていたバブさんは現れず…。
古戦場の前に来ると思われるグランデフェスでおはガチャを回すので、
とりあえずそこまではシェロチケは待ちます。
まあ、無駄な抵抗だろうけどw
そして、金剛突っ込んで完凸後に自引きするまでが一連の流れwww
 
今回はなぜか、ほぼ毎日何かしらのSSR出るという引きではあったけど、
増えたのは新キャラやバブさんではなく金月。
もっとも、予想通りバブさんのために金月150でシェロチケを交換しないといけないし、
ゼウス編成用のダマ交換にも使うので、ありがたいことには違いない。
 
それに、ゼウス編成用に欲しいと思っていたパーツ…
「ハルモニア2」「リンネ2」「アーク2」は
今回の周年イベントで予算内ですべて手に入り、
アニバチケで2本目のアークをもらうという事態も避けられたので、
トータルで言えば大勝ちでしょう。
 
今回もありがとうガチャピンムック。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed