エントリー

4月16日 光2200万編成

光有利古戦場前に2200万編成に挑戦。
手動でアビポチはしたくないので、完全フルオです。
 
スカーサハ様はレベル上げのため
両面ゼウス+ネハンの1,2,3アビのみ発動で、
主人公と他2人はフルオでアビを使わないジョブやキャラを選択。
あとはそのまま殴るだけ。
 
奥義オン奥義オン
左が奥義オフのとき、右がオンのときのタイム。
奥義オン/オフ、どちらでも1ターン撃破はできます。
 
リロはあまり押さないと思うので、奥義オフのほうが早いのかな。
ただ、オフにすると別の戦闘のときに事故る可能性があるので、
私は目的がなければ基本奥義オンにしているけど、
今回のケースはオフのほうが明らかにダメージが出てるなw
 
武器編成メタトロンは無凸
武器編成はやや中途半端な気もするけど、
今度のンデが終わったら、2本目のリンネを作る予定です。
メインジョブによってはサティも完成させる。
バブさんもシェロチケを切って投入してやるぜぃ。
 
一応、両面黄龍の0ポチ3チェも試してはみたけど、
浴衣ナルメアはいないし(いると2チェもいけるらしい)
光サラやバレメリッサベルのLBは振れていないし、
武器にも手を加えなきゃいけないしで、
いざ組むとなると結構下準備が必要なので断念しました。
 
そもそもリロる気があまりないなら、
フルオ3ポチだろうが、0ポチ3チェだろうが大差なくね?
…というとってもものぐさな結論になりました(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed