エントリー

4月20日 手持ちのSSR水キャラ(2022年)

手持ちのSSR水キャラたち
 
2022年4月時点での水キャラ2022年4月時点での水キャラ
 
2022年4月時点での水キャラ
赤で囲ったのが、1年前の日記の時から増えたキャラです。
なんかめっちゃ増えたな。
 
強いキャラが増えて、環境も変わったらしいけど
最後に水をまともに使ったのは1年前の水有利古戦場なので、
結局1年前に書いた日記と変わっていないような気がするw
 
ただ、ひとつだけ1年前とは違うことがあって、
「絶対に外れないと思っていたリリィが外れることがある」かな。
さすがにウィルナスHLフルオートでは入れてるけど。
 
<使用頻度高めのキャラ>
★強いのかもしれないけど、強さを実感する機会がない
ポセイドン、リミランスロット、水着シャレム、ゼタ、水着アンチラ
 
★用途に応じて
リリィ、ソシエ、ハロゼッタ、リーシャ、ハーゼ、ヴァジラ、カトル
先日獲得したばかりで、まだ出番のないマリア・テレサもここかな。
 
水はまだ、カトルもウーノも超越していないんだよね。
もちろん最終的には2人とも120までは上げるけど、特に星晶の欠片が足りんのだ。
あと、ダマ交換につぎ込んだので今はカスカスの在庫もないし。
 
<武器編成>
マグナ。
だいたいオルオベを並べたやつ。
 
次に神石編成移行を考えているのが水で、足りないのはフォリア弓です。
天井チャンスは、正月はたぶん十二神将だから、9周年のレジェフェスかな。
もちろん、フォリアより優先順位の高い天井候補がいれば見送りだろうけど。
 
それに、ダマの在庫がないのでフォリア弓を入手出来ても
やっぱり1年後くらいになりそうw
いや、その前にヴァルナがまだ1凸だったわ(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed