エントリー

4月19日 手持ちのSSR火キャラ(2022年)

手持ちのSSR火キャラたち
 
2022年4月時点の火キャラ2022年4月時点での火キャラ
 
2022年4月時点での火キャラ
赤で囲ったのが、1年前の日記の時から増えたキャラです。
 
火に関しては、正直どうしていいのかまったくわからんw
火で高難易度に行くことはないし、
次に火のことを考えるのは古戦場のときだろうしね。
とりあえず、イーウィヤHLのフルオは問題ないってところ。
 
<使用頻度高めのキャラ>
★アニラ⇒マグナなので外せない。
 
あとは、クリネモネ、アテナあたりかな?
エッセルは120だけど、戦力としての出番はあまりないかも…。
 
★用途によってたまに使う
ゼタ、ヘルエス、アラナン
 
★周年で手に入れた水着メドゥーサを軸にして、
火の星ケモで固めるならフロントにメド子とアテナ、控えにシヴァ???
ウィルナスおめー、なんで星ケモじゃないんだw
 
★強いのかもしれないけど、現状出番がない人たち
ウィルナス、バレヴィーラ、エルモート、水着クビラ、フラウ
 
火に限った話じゃないけど、
火のリッチ斧が来た場合環境が激変する可能性があるので、
やっぱり古戦場が近くなったら考えようって結論になるw
 
<武器編成>
マグナ
コロ杖とかシヴァ杖とか、オッケ並べるやつとかその辺。
とりあえず現時点で明確に「やること」として認識しているのは、
砂箱でのEXスキル付きオッケ掘りかな。
掘らなくてすむなら、それですませたいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed