エントリー

4月23日 手持ちのSSR闇キャラ(2022年)

手持ちのSSR闇キャラたち
 
2022年4月時点での闇キャラ2022年4月時点での闇キャラ
 
2022年4月時点での闇キャラ
赤で囲ったのが、1年前の日記の時から増えたキャラです。
 
手持ちの6属性の中で、たぶん1番できることが多いのが闇です。
高難易度マルチのフルオ(フェディエル3アビあり)はだいたい闇。
それだけリッチフェディエルのコンビが強いってことなんだろうけど。
 
<使用頻度高めのキャラ>
★絶対に入ってる
リッチ
 
★ほぼ入ってる
150シス、フェディエル、オーキス
 
シスが外れるのは、スロウをガン積みしたいとき…
具体的に言うとル・オーHLのフルオですw
フェディエルも同じ理由でルオ戦で外しています。
さすがにスロウの枚数を減らして40%から先を
火力でごり押しできる気がしないw
 
あと、フェディエル3アビをわざわざ使う必要がないときに
とりあえずオーキスが入ってくるといった感じです。
 
★裏
ニーア
 
★用途に応じて
ビカラ、カシウス、バレクラ、シャレム、オリヴィエ、黒騎士、ターニャ、ヴァイト
 
アルバハHL、ルオーHLで使っているメンツ、
もしくはこの前の闇有利古戦場で活躍したメンバーです。
 
そ、そういえば…1年前の周年で天井したレイママ、
まったく使ったことがないような…。
 
 
<武器編成>
両面ハデス
バブ斧2本+αの確定技巧です。
今はだいたい「+α」の部分にソウルイーター入れてる。
リッチ斧が1本しかないんだよね。
どこかでもう1本確保したいけど、そのために天井はできないし…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed