エントリー

4月24日 光有利95HELL

95HELL、1分を切れそうで切れないって感じです。
 
適当にやっても1分半とはレスラー
まず適当にネハン入りレスラー(奥義オフ)でやってみたら1分半ちょいで、
メンバーやら武器やらを調整してみたけどタイムが縮まらず、
最近よく話題に出る例のアレを作ってみました。
 
へへっ作っちまったぜ…
終末虚詐!
さすがにルシやベリアルを日課にしていないため、
用途に応じてスキル付け替えは無理なので、
ヒヒを投入してマグナ終末を虚詐にしました。
普段使いの神石終末は渾身のままで。
 
虚詐ヴァイキングネハン以外のメンバーって誰がいいんだろうね
で、早速虚詐ヴァイキングを試してみたら
一気に1分ちょいまで縮んで笑ったんだけどw
ただ、ここから先がどうしても縮まないんだけどさ(リロードすれば1分切ったけど)。
 
肉集めの段階で作るかどうかかなり悩んだものの
ヒヒを使う価値があるのかわからなくて見送りましたが
こんなに明らかにタイムが変わるなら、さっさと作ればよかったよ。
 
終末虚詐バブさんはシェロチケを切った
武器と石の装備はとりあえずこんな感じ。
 
1ターン目で25%まで一気に削り取って、50%のトリガー技をすっ飛ばすやつです。
今回の編成に関しては、ATが邪魔なんだよね。
ATを影響のない時間帯にずらすのも手かもしれないけど、
100HELLや150HELLのときに困るかもしれないし、明日もこれでがんばろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed