エントリー

5月15日 グラブルバレンタインお礼の品・1

グラブルくんのバレンタインお礼の品が届きました。
 
もはや恒例となった『グラブル』の「バレンタイン&ホワイトデー」の企画。
キャラにチョコを贈ると後日お礼の品が届くというもので、
プレイアブル以外にもほぼ全キャラ網羅されているという驚異の内容です。
 
私がこの企画に参加して今年で4年目だけど、
最低700円+税(お菓子の金額はいくつか種類がある)で、
推しの何かしらのグッズが確実に手に入るというのは本当にすごいし、
ユーザーへのいい還元方法だなといつも思います。
 
【私が参加したときのお礼の品の内容】
2019年→描き下ろしの線画イラスト+メッセージカード
2020年→2019年のイラストをベースに着色したイラスト+メッセージカード
2021年→2020年の着色イラストに手書き風メッセージのハガキ
   (メッセージ内容は新規の人とそうじゃない人がいた)
 
新規は嬉しい
今年は「イラスト新規」と告知されていたので、誰にするか結構悩みました。
欲望に任せると大変なことになるので、今年も予算は約1万円。
なお、左側の空色のメッセージ部分のシートは取り外し可能でした。
 
悩んだ結果、去年とほぼ同じメンツだったという。
 
【今年も引き続き贈ったキャラ】
アダム、ジークフリート、パーシヴァル、シス、シエテ、カシウス、
キュウタ、セワスチアン、セルエル、イルザ、エッセル
 
【新たに贈ったキャラ】
白騎士、フェルディナンド、バブさん
 
だいぶ男子の比率が上がったなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed