エントリー

5月23日 『クロノクロス』リマスター版感想4

  • 2022/05/23 00:00
  • カテゴリー:RPG
『クロノクロス』の主にリマスター版部分の感想です。
オリジナル版ではどうだったか正直覚えていません。
 
 
・ セーブ
セーブする箇所は、その直前にセーブしたデータではなく、
何も考えずにボタンを押すとスロット1の2番目のデータ(1番目はオートセーブ用)に
カーソルが合います。
 
効率よくエンディング回収や全員仲間にするためには
セーブデータをうまく残しておくことが必要なので、
セーブの上書き事故が怖い怖いw
 
1周目プレイ時は、エンディングは2周目で適宜回収すればいいやと思っていたけど、
なんせしょっぱなからレナでやらかしたので、
失敗した時用にセーブデータをなるべく分けるようにしていました。
このおかげで、2周目を1からプレイせずとも、
全エンディング回収&全員加入はわりと楽に終わりました。
 
ただし、元となっている1周目ではラズリーがいなかったので
結局「ミックスデルタ」のトロフィー回収のため、
2周目をほぼ終盤まで突っ走る羽目になったけどさw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed