エントリー

5月25日 『アンミナ』体験版感想・1

体験版終わり
遅ればせながら『アンジェリーク ルミナライズ』…
通称『アンミナ』の体験版をクリアしました。
 
製品版への引継ぎOKで、最初の定期審査の27日目まで遊べます。
 
うーん。どこから書いていいんだろう。
 
『アンジェ』としてはところどころ引っかかる部分はあったものの
ゲームとしては面白くて、そのまま製品版を買う方に傾いていたんだけど、
定期審査後の「お題に沿ったお土産を皆で持ち寄ってパーティ」というイベントで
急に真顔になっちゃってね…。
 
「え?」ってなったわw
このお題はネオロマとしてどうなのw
女王候補である主人公もライバルも現代社会での勤め人なので、
一応執事が気を利かせて選んだお題みたいには言っていたと思うけど。
 
結構ショックなんだがw
おまけに無難そうだと考えて選んだお土産(行列店のフィナンシェ)をボロクソに言われ、
なんかもう急激に現実に引き戻されちゃったぞwww
 
『アンジェリーク』って、現実離れした世界観と
キラキラオーラが魅力だと思っているので、
こんな俗っぽい話題を出されて「え?」となってしまった。
 
ので、製品版を買うかどうかはちょっと悩み中です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed