エントリー

6月12日 タワー斧とハングドマン槍

悩ましいのが、タワー斧とハングドマン槍のどちらを選ぶか。
ハングドマン槍はバフが12個以上ついていると奥義で回復できるので、
フルオ的にはかなり便利らしいんだよね。
 
元々はタワー斧を先に作る方に傾いていたんだけど、
ルシHLのフルオートにあっさり失敗した身としては、この性能はぐらつくw
 
ただ、タワー斧はヴァイキングのメイン武器で強そうなので、
古戦場を考えるとこっちなのかなー、と。
しかし、200HELLでハングドマン槍が必要になったりするのかな?
 
地獄
まあ、そもそもあと1週間ほどで礎武器が完成すると思えないんだけどね!
素材が足りん。
 
ひたすら5ゲージのをフルチェで倒して回っているけど、
箱から塔と刑死者のどっちのウェリタスが出るかランダムなのでめっちゃ辛い。
 
6月上旬あたりはどちらのウェリタスもほぼ同数で、
アーカルムポイント消費も兼ねて
まずは塔のウェリタスを1ヶ月あたりの交換数MAXの30個交換したのですが、
なんか急に刑死者の方がドロップしまくって、数が追い付いてしまったんだよ。
おかしい。
 
つまり、刑死者の所持数は交換分を含めて実質+30個ということになります。
たぶん明日のステイムーン復刻でアーカルムポイント交換来るでしょ。
こうなったらもう、先に470個集まったほうを作ってしまうか。
 
折角集めたウェリタスがもったいないし、
最終的には2本とも4凸するだろうけど、
今度はブライトが足りないので、古戦場前に2本は絶対に無理だな。
 
杖
そして激渋ドロップのミーレス武器。
これだけ恐ろしい勢いで半汁が減っているのに、この前初ミーレスが1本落ちただけ。
ミーレス武器集めも心が折れそうw
しかも杖って。水で使うの???

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed