6月10日 古戦場の変更点
- 2022/06/10 00:00
- カテゴリー:RPG, グランブルーファンタジー
前回の光有利古戦場で6属性が一巡したので、
今回の古戦場からは「犬のHPが2300万にアップ」とか、
何かしらの変更が加わるかと思っていたけど特に情報はなく、
だったら新リミ実装かと思ったけどこちらも現時点では動きがなく、
じゃあ何なのよと思ったら、6月の「これグラ」で発表されました。
クエストの開放スケジュールの変更と200HELLで調整してくるとは。
どちらも前回と今回じゃかなり変わってくるのでは?
実際どうなのかは古戦場が始まらないとわからないけど、私は結構助かるかも。
恐ろしい勢いで肉を消費する95HELLを本戦初日だけ回せばOKなので、
肉の消費量は結構抑えられるんじゃないでしょうか?
今回の予選&インターバルは平日、逆に本戦2日目が土曜のため、
絶対に本戦3日目と4日目で肉が尽きるやつだと思っていたので。
あとは、200HELLの難易度がどんなもんかってところか。
闇と光の150HELLは正直なところ100とそこまで変わらず
ゴリ押しでどうにかなってしまったので
フルオマンとしてはもっと1戦で放置する時間がほしい(ぇ。
まあ、そもそもぼっち団だから200を解放できるのかも不明だけどw
今度の古戦場までに新リミの追加がなければ
前回の土有利古戦場と自分の戦力はあまり変わらなさそうだと思っていたけど
200HELLが追加されるなら、またちょっと話は違ってくるのかも?
どこまで難しいのかわからないけど、
クリスマスアンスリアや土サテュロスの出番が回ってくる可能性だってあるし、
でもそこまでのクソボスは嫌だという気持ちもある(何。
ここは今回関係のない部分だから考えても仕方ないけど、
土は神石移行済だからたぶん対応できると踏んでいますが、
神石以降の目途が立っていない火・水・風が怖い。