エントリー

7月3日 伝承マークス10凸チャレンジ1

とうとうこのときが来た…
伝承マークス実装!
 
伝承リョウマが実装されたので、この流れなら伝承マークスも来るだろうと
オーブを貯めつつ待っていたのですが、
一向に実装される気配がないま新作の『風花雪月』が発売してしまい、
私の方もログボ勢に近い状況が数年以上続いていました。
 
調べてみたら伝承リョウマ実装のYouTube公式動画の公開日が
「2018/05/29」って書いてあったから、4年も待ったということなのか。
 
もちろんオーブの貯蓄を全部叩く覚悟で10凸に挑戦したぜ!
伝承マークスの前に実装された水着ディミトリで沼って、
結構オーブを吸われたのが痛かったけど、無事に10凸できればヨシ。
 
2651個あれば、1人あたり平均200個で引ければ足りるけど、
300個だと足りないので、沼ると微妙なラインって感じ。
1人ならフェーパスに加入して天井交換できるので、最低10人が目標です。
なお、ガチャ限定の★5キャラで10凸チャレンジをするのははじめて。
 
キターまずは一人
まずは早々に1人お迎えできました。
 
6人目
2人目が出るまでやや沼ったものの、残り2000個で6人とまずまず。
 
7人目…
この様子なら行けると思ったんだけど、
次の7人目を引くまでにオーブが400個溶けたぞ…。
怖。
 
終わり
最終的には、残りオーブ1000個を切る前に11人ゲットで終了。
念のため、もう1個の緑も引きました。出たのはファ。
なので使用オーブは、合計で【1637個】でした。
 
満足
11人並ぶと圧巻だな。
 
伝承マークス11人集まるまでに引いた同時ピックアップの緑の★5たち。
 
エイトリ
エイトリ⇒9人
うち一人はガチャ前から持っていたので計10人。
あと一人引ければ10凸が完成したけど、さすがにそのために回せないw
 
フレイヤ様
フレイヤ様⇒7人
こちらも元々一人持っていたので計8人となりました。
 
つまり、緑3人の中ではマークスが1番出たのでかなり運がよかったと思う。
エイトリやフレイヤ様ばかりが出る可能性だって十分あったわけだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed