エントリー

7月11日 水有利古戦場に向けて2

武器はともかく、問題は「ヴァルナ」の確保よね。
 
この前のストイベ(えとキャン)は水有利ボスだったんだけど、
周回中にフレのリヴァマグを確保するのに難儀しまして…。
ヴァルナ&カグヤばっかりだった。
 
ストイベならヴァルナを選んでも問題ないけど、
古戦場はさすがにそうもいかないので、
無理をしてでもヴァルナに移行すべきか結構悩みどころです。
水は私が初心者だったころから神石に移行しやすいと言われていた属性だし、
火や風とはまた移行事情が違うってところが大きい。
 
サプチケは例年通りであれば8月に来るのでまず1個、
こちらも例年通りであれば夏の生放送で金剛1個、
あとは金月30個でグローブ1個交換で、一応間に合うか。
サマーミッションでも金剛が1個もらえる可能性もあるか。
 
フォリア弓も、どこかで天井をすれば間に合わなくはないです。
7月下旬のレジェで無料10連の下駄をはかせてもらって天井するか、
8月下旬の水着闇鍋で天井をするか、
8月下旬の水着後のレジェフェス後半戦で新水リミの可能性に賭けるか…。
 
もしくは、新水リミが8月中旬のンデという可能性も否定はできないし。
これが1番困るw
 
とにかく、怒涛の水着ラッシュには心を強く持ってあたらねば。
毎年何だかんだで、石を吐き出しちゃうんだよね。ここで。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed