エントリー

7月10日 水有利古戦場に向けて1

次回の古戦場は「水有利」と発表されました。
日程は「9/6(火)~13(火)」です。
 
次の神石移行は水かなと思っていたので、
できればガチャピン後になる来年1月以降がよかったぜ。
ヴァルナは2枚しかないし、ダマは枯渇しているし、
フォリア弓は1本も持っていないし…という状況なので、
ガチャピンの力を借りつつ準備を整えるつもりでした。
 
足りないものが多すぎる火・風と違って、
水で足りないのは「ヴァルナ」と「フォリア弓」なので、
ヴァルナはサプチケ、フォリア弓はどこかで天井しようと思っていました。
扇抜2本、コロンバ3本、ワム槍は厳選していないけど複数あるし、
ピースとなる無課金武器の準備はたぶん問題ないはず。
 
それと古戦場前に水のリッチ斧orガレヲン杖が実装されて
環境が変わる可能性も考えられるから、この夏でどう変わるか様子見です。
とりあえずフォリア弓が必要なのはたぶん変わらないのかねぇ。
 
メモ【所持済水リミ(無凸)】
・ ガリサイ:2
・ リミラン短剣:1
・ 杉玉:3
・ ミュル:2
・ アトランティス:2

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed