エントリー

7月9日 土有利古戦場お疲れ様でした6

土有利古戦場で出番があったのかなかったのかよくわからなかったキャラや武器。
 
・ オクトー(Lv130に向けてレベル上げ中)
Lv150でディスペルガードがつくようになるので、
200HELLではいると便利だったのかもしれないけど、レベル上げが間に合わず、
結局古戦場期間中にレベリングするおじいちゃんと化していた。
すでに青紙を1枚使っているので、150まで上げ切るつもりです。
 
・ タワー斧
古戦場のために頑張って完成させてすぐに
ガレヲン斧が実装されるという悲劇に見舞われましたw
悔しいからずっと入れていたけど、
結局「絶対に必要」だったのかどうかはよくわからなかった武器でした。
 
・ 水着マンドラゴラ(未所持)
名前はよく聞いた気がするけど、持ってないんだよね…。
今年の夏に引けないかな。
まあ、ちゃんと凸らないと真価は発揮できないだろうけどさ。
 
 
古戦場前は「150までは前回の土有利と大差ないでしょ」って思ったけど、
ガレヲン杖抜きでも結構メンバーが変わっていることに気付きました。
約1年も経つと、何だかんだで入れ替わるんだなと。
 
前回活躍したメンバーとして挙げていたキャラは、
「アナサン」「ソリッズ」「水ブロ」「水着イルノート」「フィオリト」だったけど、
この中で今回使ったのって水着イルノートだけだったしね。
 
土は神石移行済+必要と言われていたキャラはだいたい揃っていたので、
200HELLもフルオで問題なく回せたけど、
それと同じことが水・火・風でできる気がしないw
150はたぶん大丈夫だと思うんだけど、安定感に欠けるか、
安定を取りすぎてクリアに時間がかかりそう。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed