エントリー

7月7日 土有利古戦場お疲れ様でした5

土有利古戦場で活躍した面々
GameWithさんの「土古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、
土有利古戦場の感想続き。
 
<S>
・ シンダラ
高難易度の編成にちょこちょこ入れていたけど、
「S+」に挙げた面々ほど出番はなかったという感じ。
 
・ 水着イルノート
前回の土有利に続き、今回もこき使われましたw
肉集めでは開幕奥義ゲージ100%、
95HELLでは2アビのTA率100%+追撃30%がとても便利でした。
 
・ スカル&バルルガン
運よくスタレで引けたので、95HELLで投入してみました。
短期に強いと言われていた通り確かに強かったけど、
終末を「渾身」のままで運用していたので、
しっかり背水寄りに組めばもっと強かったのかもね。
 
・ クリスマスナルメア&ペンギー
通常軸の肉集めで使用。
 
・ マンモス
0ポチ奥義軸の肉集めで使用。
さすがに95HELLで奥義ゲージを即100にする手段は、
素直にレリバを使った方が早かったです。
 
・ ノーフェイス
200HELLで投入したドロップ堅守武器。
運が絡んできそうではあったけど、ノーフェイスなしでもフルオは回せました。
2本は多すぎる気がしたので、1本で運用。
 
<A>
・ ベルゼバブ
主に200HELLで、画面を見たときにクイック召喚できたらポチ。
フルオなので肉集めで押すという選択肢はない(ぇ。
 
・ ウリエル(1凸)
200HELLの開幕時にガレヲンのキスと一緒に気が向いたらポチ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed