エントリー

7月6日 土有利古戦場お疲れ様でした4

土有利古戦場で活躍した人々
GameWithさんの「土古戦場活躍度ランキングメーカー」をお借りして、
土有利古戦場の感想続き。
 
<S+>
・ Lv150サラーサ
土サテュロス実装によりオクトーも注目を浴びつつあったので、
どちらを150まで上げ切るか悩んだけど、結局サラーサにしました。
フルオだとグラゼロで瀕死になるのでどうなのかと思ったけど、
3回の「不死身効果」のおかげで意外と落ちないんだよね。
こんなに雑に扱っても強いとは。
 
・ クリスマスアンスリア
3月のアニバチケでお迎えしたキャラで、
主に主人公と自分自身にモリモリのバフをかけてくれます。
元々ルシHLをフルオートで回すのが目的でアニバを切ったけど、
その後まさかの200HELL追加で大活躍でした。
 
・ アレーティア
古戦場前に最終上限解放が実装されたおじいちゃん。
タイミング的に古戦場にぶっ刺さる性能なんじゃないかと予想されていたけど、案の定w
奥義を使うたびに1アビ・2アビが再使用可能+2回発動になるので、
結構な頻度でディスペルしてくれるのはすごく便利です。
なお、150サラーサより火力が出ていたこともw
 
・ ガレヲン
まさかの古戦場直前に実装となりました。
おまけに編成に3本入れることが前提の武器を引っ提げてw
ガレヲン自身が好きなのと、やっぱりその編成を試してみたくて、
水着前だというのにうっかり天井しちゃったよ…。
 
1アビのキスで、永続+消去不可の強力なバフを味方一人に付与してくれるものの
フルオでは使ってくれないしどうかなって思っていたけど、
2アビ・3アビが強いので結構なトータルダメージをたたき出していました。
やっぱり、スロウディスペルを雑に使ってくれるのは強いわ…。
 
ちなみに1アビは、200HELLでとりあえず1ターン目に使っていました。
そこそこの時間がかかる戦闘だとわかっていない限りは、ポチるの面倒なんだよ。
実質2ポチだし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed