エントリー

7月21日 『タクト』の自動周回

『タクト』には自動周回の機能があって「おっ」ってなったんだけど
早速試したらめっちゃスマホが熱くなって、動作もガックガクになってた…。
 
たぶん10分かそこらだと思うんだけど、
とりあえず周回ONにして少し放っておいただけで、
画面を見たらめちゃくちゃ動きがスローになっていてびっくりしたよ。
1年前に買い替えたスマホだし、他のゲームは問題ないです。
 
でも翌日は、スマホはそこまで熱くならなかったし、
それに伴う動作のガクガクもあまりなかったので、
部屋の暑さかスマホが何らかの理由で熱くなったのが原因?
 
ちなみに周回していたのは、カンダタのランクアップに使う結晶集め。
ガチの初心者なのでノーマルしかクリアできないんだけど、
まだ1個しかドロップしねぇ…。
ドロップ率が難易度に左右されるという話なので、
色々な意味で効率が悪すぎる状態です。
 
解放されていない要素がチラホラあるので、
レベル上げも兼ねてまずは本編を進めるのが無難なのかな。
 
でも確かに始めたばかりのときよりは強くなっていて、
最初に手も足も出なかった『ドラクエ3』イベントのマミーが
余裕で倒せるようになっていたので、手ごたえはあるって感じです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed