エントリー

7月23日 石を使ったガチャ結果

たまった石を使ってガチャガチャしてみました。
 
ゼシカ&ベロニカ堕天使エルギオス&魔王ウルノーガカミュ&ゴールデンスライム
回したのはこの3つ。
 
というのもこのガチャ、20連目と50連目でSランク確定なので、
とりあえず石を突っ込むならここかなと思いまして。
20連でS確定1枚はデカいので、石を全部突っ込んでやったぜ。
 
結果…
「ゼシカ&ベロニカ」ガチャ⇒テリー
「堕天使エルギオス&魔王ウルノーガ」⇒魔王ウルノーガ、ベロニカ、堕天使エルギオス
「カミュ&ゴールデンスライム」⇒ビアンカ、少年テリー
 
大勝利でした!
なんかピックアップが微妙に仕事していないけど…w
 
手持ちのSキャラ
2周年記念などでチケットが配布されているので、
現時点でのSランクキャラはこんな感じになりました。
ピックアップでは引けなかったゼシカは違うところで出たので、
結果的にはゼシカもベロニカも揃った。
 
これらのキャラが強いのか弱いのかよくわからんけど、
とりあえずほしかったカミュとベロニカが引けたので、
ガチャで爆死してアンインストールコースは回避できたかな?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed