エントリー

7月28日 カンダタ完凸

できた
カンダタ完凸しました!
こんなん2周年で始めたガチ初心者には無理だろうと思ったけど、
ベリーハードでスキップチケットを使えるくらいにはなったし、
意外と何とかなるもんだ。
 
ただ、いろいろなものが犠牲になっていったけどね。
スタミナ回復アイテムとかスキップチケットとか…。
大量のスタミナを他に回すべきだったのか、
無理をしてでもカンダタを凸すべきだったのか、答えは出ない。
 
この周回で他のキャラのレベルが結構上がったものの、
今度はランクアップ用の素材が全然足りなくなってきまして。
ランクアップ素材が足りない→素材クエやる→スタミナ足りないの負のスパイラル。
結局、2周年メダルで交換しました。
 
間違ってカンダタに貴重な虹のオーブ使っちまったけど、
その分の仕事はしてくれると信じたい。
 
こんなグダグダっぷりではありますが、
「以前クリアできなかったステージが数日後は余裕だった」というのが割とあって、
育成の手ごたえというものは確かに感じられます。
 
あともう一息?
例えばこれ。
イベントのゾーマ戦で、最初は1戦目のキングヒドラで精いっぱいだったけど、
翌日は3戦目のバラモスゾンビまで倒せて、ゾーマまでたどり着けたし!
さすがにゾーマにはボコられたけど、手も足も出ないという感じではなかったので、
そう遠くないうちに倒せそうな予感。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed