エントリー

7月27日 手形を買ってしまった…

初課金

パス的なものに課金しました(早)。
 
バトルスピードが超早くなりました。
あとはデイリーの報酬が倍になるけど、これ1日1回しか遊べないんだよね。
480円のわりにちょっと内容が微妙な気がしてしまったし、
そもそもオートなんだから速度はあまり関係なくね? とも考えたけど、
やっぱりあのもっさりは厳しいんだよ。
 
速度が上がったし、イベント入手のカンダタのランクアップを進めるため
「カンダタの結晶」集めに本格的に着手しました。
 
なんとか「ベリーハード」に辿り着けたけど、
オートだとカミュの毒&麻痺が通るかどうかに左右されがちだったので、
スキップチケット&スタミナ回復アイテムを結構な数投入してやったぜ!
ジェムも40と60を割った!!!!!
 
戦いは終わらない
そして残り8個でMAXというところまで来ました。
さすがにジェム100個割りする勇気はなかったので、明日以降また地道にやります。
ホント、ドロップ率低いな…。
タクトくんのイベント毎回こんななの?
渋いランダム要素ぶち込むのやめてほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed