エントリー

7月25日 光有利ドレバラお疲れ様でした

終わり
光有利ドレバラ、お疲れ様でしたー。
期間は28日(木)18:59までなのでまだ数日残っているけど、
これ以上走ってもそれに見合う報酬は得られないので、ここで退散。
 
古戦場が終わったばかりの光だったので
編成は特にいじらなくてもLv175も余裕でした。
というより、『タクト』と『風花無双』の片手間に回していただけなので、
タイムを詰めるために編成を見直さなかったというのが本当のところですがw
一応、日記にスクショを毎回残すようにしているのでネタにしたって感じ。
 
ドレバラは虚無すぎて結構しんどいんだけど、
ランキングじゃないから古戦場と違って自分のペースで遊べ、
自分が満足のいく報酬を取ったら終わりなので、楽ではあるw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed