エントリー

8月1日 ラーミア登場

 

『ドラクエ3』第2弾のイベント配布でラーミアが登場しました。
 
つまり、凸のためにジェムを割って周回再び…。
 
手間をかける価値があるのか調べてみたら、
やっぱりやっておいた方が無難そうなので、
草食べてちょっとジェムを割ってスキップチケットをつぎ込み、
とりあえず残り結晶10のところまで来ました。
あとは毎日ちまちまやれば、そのうち集まるでしょ。
 
スキップチケットを使えるようにするためには
そのステージに設定された条件をすべてクリアせねばならず、
その中の全員生存の条件を満たすのに苦労はしたけど、
とりあえずベリーハードをスキップで回れるようにはなりました。
 
約2週間前のカンダタの時は、「こんなの絶対無理」って感じだったけど、
今はとりあえず最低限のイベントは回れるようにはなったのかなと思って、
ちょっと難しめのに手を出すと余裕で返り討ちにされるのが最近の流れですw
 
誰に使うか悩みどころ
で、ランクアップに必要な貴重品「虹のオーブ」ですが
配布キャラであるカンダタとラーミアに使うべきか悩んだけど、
間違ってすでにカンダタに1個使ってしまったし、
ガチャキャラを完凸なんてまず無理だから、
きっと初心者的には長くお世話になるんだろうと信じて、
2体ともMAXのランク8まで上げました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed