エントリー

8月2日 ラーミア完成

ラーミア完成
ラーミア完凸終わり!
 
イベント終了までまだ余裕はあったんだけど、
毎回たまったスタミナをここで全放出しないといけないので、
他のことがあまりできず、結構ストレスだったんだよね。
仕方なくスタミナの草食べました…。
 
相変わらずスタミナが足りなさすぎるよタクトくん。
やる気のあるうちにガンガン遊ばせてくれよ。
 
タクトくんは、スタミナを消費するタイプのコンテンツと
消費しないタイプのコンテンツがあって、
だったらとりあえずスタミナ0を回ればいいじゃんと思うじゃん?
 
しかし、0で回れる「バトルロード」というコンテンツは
「指定されたモンスターしか出撃できない」というルールがあり、
今度はそのモンスターのランクを上げるための素材が足りず、
そしてその素材を集めるためのスタミナが足りない…って、ダメじゃんw
 
一応、完凸させた3勇者、カンダタ、ラーミアのレベル上げを
スタミナ0で自動周回という使い道はあるけどさ。
 
あまりに素材が枯渇するので集め方を調べてみたら、
いざってときはゴールドで交換してしまうのもありって感じみたい。
ちなみに2周年メダルや3の旗交換分は、ほぼ在庫なし!
 
ここはもう、割り切ってジェムを割るしかないのか。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed