エントリー

8月3日 「追憶」を始めてみました

タクトくん、もはやこのループなんですけどw
 
ガチ初心者なので当たり前だけど、高難易度系のコンテンツがクリアできない
じゃあキャラを育成しよう
ランクアップアイテムが足りない
スタミナが足りない
 
入手個数が限られるランクアップアイテム「虹のオーブ」を
使う手前まで育てるにしてはスタミナ&アイテムが足りないし、
まんべんなくレベルを上げたところで高難易度をステージをクリアできるとも思えないし、
だったら何人かランクをMAXにしたほうがよいと考え、
「虹のオーブ」集めに着手することにしました。
 
そこで今は、少ないスタミナで回れる「追憶」で遊んでいます。
過去のイベント復刻が恒常で遊べるコンテンツです。
『グラブル』でいう「サイドストーリー」的なものかな。
 
ただ、スタミナ0というわけではないので、
虹のオーブと交換できるくらいメダルを貯めるのは
余ったスタミナでちょこちょこ…って感じだと
意外と貯まらないのよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed