エントリー

8月4日 全員生存がつらい

【期限ありのやること】
・2周年の塔を限界まで登る(スタミナ不要)
塔はジェムがもらえるだけのようなので深追いの必要はなし。
やれるところまで。
 
・ベリーハードのゾーマを倒す(スタミナ不要)
ゾーマはスコアによってもらえるアイテムが豪華になるのでちょっと頑張りたい。
といっても限界はあるので、とりあえずクリアできればヨシって感じかな。
ハードは余裕で倒せるようにはなったものの、スコアが伸びない。
まあ、手動でやれって話なのかもしれないけど(ぇ。
 
・ごくらくちょうの勲章回収
1番難しいのが「ごくらくちょうの勲章」の回収かな。
「ベリーハード」をクリアするのが精いっぱいで、
EXなんて期限内にはたしてクリアできるのか…。
ベリーハードの全員生存クリアは何とか達成して、「虹のオーブ」は手に入れたい。
 
 
【期限なしのやること】
・「追憶」(恒常になった復刻イベ)のクリア(スタミナ少なめ)
ひとまず各ストーリーで「虹のオーブ」を回収。
 
・ストーリーハードのクリア(スタミナ多め)
とりあえず、ストーリーの進行具合で解放される要素は
あらかた遊べるようになったみたいなので、あとはスタミナが余れば、かな。
 
・ストーリー本編のクリア(スタミナ多め)
貴重なランクアップ素材のドロップに関わってくるので、
結構優先順位が高いんじゃないかと踏んでいます。
それらを回収できるステージを早めにクリアできるようになりたいけど、
「ぼろ負け→数日後の再挑戦で余裕→早ければその次のステージで詰まる」
の繰り返しって感じで、なかなか先に進まないのよねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed