エントリー

8月9日 グラブル夏の生放送で気になった情報1

グラブルくんの夏の生放送で気になった情報。
 
今回は数年ぶりの有観客開催ということで、
現地で観覧していた方たちの「おおっ」って声も聞こえてくるんだけど、
とても歓声が大きかったように思えたのは気のせい?(ぇ
 
武器を整頓して並べたいというのはただの自己満足ではあるんだけど、
同じ武器を一列に並べたいときにどれを選べばうまく並び変えられるのかわからず、
手間取ることが多かったのでこれは嬉しい機能w
 
こちらも歓声が大きかったようなw
以前のアップデートで3戦まとめて遊べるようにはなったけど、
それでも6属性分消化するのは地味に面倒だったので、めっちゃありがたい。
 
待望の追加ジョブが来ました。衣装がけしからん。
今度の古戦場で刺さるかな。
 
アンってこの前調整が入ったのになんですぐに最終…。
そういえばユイシスもそうだったよね。調整後まもなく最終。
だったら調整枠は別のキャラに譲ってほしかったよ。
それはそれとして、古戦場前の最終は古戦場で刺さる可能性があるのでそこは期待。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed