エントリー

8月7日 やっぱりフェス外だったか

昨日の生放送で先行公開された水着ティコとスツルム殿は、
やはり今日のガチャ更新でフェス外水着として実装されました。
一応、この更新を待って無料10連を引いたけど結果はお察しw
 
この夏に実装された水着キャラは誰も持っておらず
おまけにリミワムデュス実装が発表されてしまったので
天井予定だった水着闇鍋は諦めざるを得ないから、
下手すると手持ちに水着が増えないまま今年の夏が終わるぞ。
水着メド子と浴衣シルヴァはいるけど、この2人は春実装だし。
 
ワムがンデで実装されれば水着が引ける可能性はあるかもですが、
水着闇鍋後のレジェ後半戦で来るなら無理だなw
 
怖いのが、今度のンデで実装されると思われる男性水着キャラかな。
今のところ、今年はユーステスとベリアル(石)しか男性陣がいないから、
誰かしらは来るとは思うんだけど…。
 
しかし、思考停止で引きに行ってしまう危険があるジークフリートさんは
昨年水着が実装されたので今年はまず来ないだろう。
毎年何だかんだでこの時期はうっかり引いてしまうので、
今年こそ、今年こそは我慢できると思いたい。
 
まあ、女子でも好みだったら引きに行っちゃうんだけどさ(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed