エントリー

8月6日 リミテッドワムデュス!

グラブルくんの夏の恒例生放送でいろいろと情報が出ました。
 
まず気になるのが水着・浴衣をはじめとした新キャラの実装。
 
水着ティコ!
 
水着スツルム殿!
 
昨年の生放送だとキャラ4人と石1人がいたけど、今回発表されたのはこの2人だけ。
こちらも例年、フェス外水着がいるのでこの2人が該当するのか、
この2人以外の誰かが来るか、はたまたフェス外水着枠消滅か…。
まあ、さすがにフェス外消滅はないと思うけどさ。
来週は名古屋でリアルイベントなので、残りはそこで発表なのかね。
 
メンツ的には大体予想通りですが、リミワムデュス発表も来た!
ワムデュスは石の方もまだ実装されていないし、
ル・オーがそうだったように必ずしも古戦場前に来るとも限らなかったので、
ワムに備えて水着を回さずに温存するか、
温存してもワムが来ないまま水有利古戦場を迎える可能性もあって、
かなり身動きがとりにくかったので、この情報はありがたい。
 
このタイミングで発表されたということは、古戦場前には来るだろうけど、
今度のグランデフェスか、水着闇鍋が終わった後の月末のレジェフェスか、
どちらかまだわからないです。
 
ヴァルナ移行を考えてはいるけどフォリア弓を持っていないので、
個人的にはレジェ実装の方がありがたいけど、
ガレヲン杖みたいに3本必須みたいな実装の仕方をされると
おそらくフォリア弓を入手することは無理だろうし、
だったらンデで来てくれた方がありがたかったりするのかな。
 
それに、ワムの武器がマグナでも使えれば、
無理に神石に移行する必要だってなくなるわけだし。
ヴァルナ自体も数が足りないので、運良くガチャで引けない限りは金剛コースだから、
むしろマグナ強化になることを期待したい(ぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed