エントリー

8月13日 『風花無双』青クリア時点での感想1

『風花無双』の1周目で選択した青ルートがようやく終わりました。
まさか65時間もかかるとは…。
 
ボイスは飛ばさず、ステージのクリア評価でSを取れなかった場合はやり直したので、
そのせいで必要以上に時間はかかったのかもしれないけど、
ボリュームはかなりのものだと思います。
 
ストーリーは間違いなくおもしろかったと思うけど、
そのストーリーに対して不満点もチラホラって感じかな。
『風花』本編に対してものすごく気を遣っているのはわかるけど、
ちょっと忖度しすぎなんじゃないかというのが率直な感想です。
 
内容は本編クリア前提って感じなので、
未クリアの赤と黄はいきなり無双をやってもついて行けるのか心配。
でもそのために本編をクリアする意欲は今のところ湧かないので、
そのままプレイする気ではいるけど。
 
ただ、これは本編をクリアした後にも思ったけど、
青をやった後に青以外の勢力で遊ぶのは気が進まないんだよねぇ…。
でも、『三國』の無双の方では蜀や呉をプレイしたくないとは思わないし、
何なんだろうこの違いw
敵として出てくる魏のキャラたちも見たいから、ってのが大きいのかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed