エントリー

8月18日 水有利古戦場に向けて4

ワムデュス武器がマグナでも使えるなら、
マグナのままという選択肢もありかと思ったけど、どうも両面神石で生きてくるらしい。
ワム自身の性能も今のところ「うーん」って感じっぽい。
古戦場で手のひら返しな展開が果たしてくるのか。
 
水有利古戦場前にヴァルナに移行するか
マグナのまま適当に古戦場を消化するか非常に悩んでいて、
ワムの性能(キャラ・武器の両方で)で判断しようと思ったけど、
逆に悩みが深まっただけなんだけどw
 
ヴァルナ編成に移行するにあたって足りないのはこれ。
引けなかったので、以前ネタにした時から変化していません。
 
・ ヴァルナ
現在1凸なので、金月も使わないなら現物が3個必要。
さすがにこの短期間で3個も集めるのは無理なので、
移行するなら金剛+金月という痛い出費になります。
 
・ フォリア弓
まだ1本も持っていないのだ。
とりあえず両面なら1本でいいみたいなので、
古戦場前のレジェフェスで天井すれば1本は確保できる。
 
逆にこの2つさえ揃えば何とかなりそう。
ガリサイは2本あるけどダマヒヒが足りないので、
組むなら「フォリア弓1+ガリサイ1+ワム槍2」の両面確定技巧かな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed